こんにちは。さくらの苑です。紅葉🍁も次第に色づき始め過ごしやすい季節になってきましたね。

しかし朝晩との寒暖差が大きい為、入居者の皆様の体調管理をしっかりと行っています。

さて今年も利用者様が楽しみにされていた「運動会」をユニットごとではありますが開催しました。

 

「楽しく競技することを誓います!」と高らかに選手宣誓、宣言してくださり、運動会がスタート!

 

競技は、「玉入れ」「箱引き」「ローラー競争」などを行いました。聞き馴染みのないものもありますがそこはご愛嬌ください。笑

 

競技中は、みなさま日頃は見られない姿やたくさんの笑顔を見ることが出来たと同時に、職員も一緒に汗💦を流しながら、有意義な時間が過ごせました。