こんにちは!!葵の森の杉本です。今日は晴れていて気持ちいいですね☆

早起きして洗濯してくれば良かったです。今日に限って寝坊してしまって・・・

帰宅したらすぐ洗濯しなきゃ!!笑

 

さて、本題に入ります。

昨日で、葵の森ご利用者のコロナワクチン接種1回目が無事終了しました。

今のところ大きな副作用は出ず、皆様穏やかに過ごされています。

ただ、やはり緊張しますね。だって、日本で初めてのワクチンなんですもの。

一部の職員も接種したのですが、筋肉痛のような痛みが出た者もいるようです。

このワクチンを打つ事で少しでもコロナが治まりますように・・・

早く遊びに行きたいです!!笑

最近の気晴らしは、マスクをして人通りの少ないコースを選んで散歩をする事です。

ウォーキングよりスロースピードなので散歩にしときます笑

いつも車で通る道。歩くと色々な発見があります。先日は歩いていたらご近所のおじいさんにもぎたてのビワを頂きました。休憩するごとに食べていたら帰る頃には家族へのお土産が残らず・・・笑

ビワを頂いたのは内緒にしています。笑