こんにちは!!葵の森の杉本です。

先日、葵の森にまたお花が増えました!!!

ラナンキュラスです。写真の、黄色い大輪の花です。実は、私、このラナンキュラスがとてもすきで、いつも買い物に行っているスーパーの入り口に苗があったので購入しようとしたんです。すると、娘が「やめな、ママはお花枯らすのが特技でしょ。お花がかわいそう。」と一言。断念しました・・・・その翌日、偶然にも葵の森デイケアのセラピストさんがこのラナンキュラスを持ってきてくれたんです!!!

なので、毎朝玄関掃除をするときに癒されています。

まだまだ、面会はお断りしていますがお散歩がてらこのかわいいお花たちを見にいらっしゃってください^ー^♡