ささえりあ熊本西では10月24日(土)に中島コミニティセンターで開催されました、

こども食堂 まんまるさんに当センターより2名参加させて頂きました。

地域の役員、ボランティアの方々と一緒に食事の準備をさせて頂きました。

中島校区のこども食堂まんまるのまるには

〇は線の始まりと終わりが『つながって』できています。 

人と人が『つながって』〇

地域と人が『つながって』〇

みんなが笑顔で〇   そんな願いが込められており、皆さんにとって、居心地の良い場所になるようにと始められました。

本日の献立はご飯、鮭のフライ、野菜と揚げの煮物 ミネストローネ、果物でした。

今後も地域の活動の輪が広がる取り組みに参加させて頂き、ご協力できたらと思います。

                                       ささえりあ熊本西 岡田