こんにちは。葵の森 山﨑です?

今日は集団リハビリを行いました❗皆様とリハビリスタッフと一緒に、一つの作品を作りました☺️

日常生活の余暇活動の延長として、作業活動が好きな方や交流が好きな方が作業を通じて楽しむ事による気分転換や、交流による社会性の形成、手指動作の練習、精神、認知機能の活性化を目的として行いました❗

 

皆様とても器用に、秋桜を作成しました☺️

「沢山お花を作ったよ?」「楽しかったよ~✨」と終わった後に話されてました✨

そして完成したのがこちらです✨

タイトル「笑顔が花開く?」

個性溢れる秋桜が咲き誇りました?

10月5日(土)のさくら祭りで展示しますので、是非皆様見に来てください✨