「ありがとうの心を さりげない やさしさに」
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2017年October

月別アーカイブ: 2017年10月

小島小学校4年生との交流会

法人本部長下川です。 小学校が統合され、 なくなるかと思っていた小学生との交流ですが、 小島小学校4年生との交流が新たに始まりました。 今日は3班に分かれ、 デイサービス・デイケア・グループホームと交流です。 交流前の見 …

救急法勉強会を開催しました

法人本部長下川です。 一昨日ですが、さくらの苑では消防署にお願いし、 職員に救急法の勉強会を開催しました。 夜間の時間外のため任意の参加でしたが、 公休の職員も含め29名の職員が参加し、 あらかじめ募った疑問点を解説して …

元気はつらつサロン開催

法人本部長下川です。 先週になりますが、さくらホールでは 元気はつらつサロンが開催されました。 今回は1年間の成果を測る体力測定です。 広域リハセンターからPTをお迎えし、 この1年間のサロンの成果を測定されました。 特 …

ブライト企業に認定されました

法人本部長下川です。 当法人、社会福祉法人諒和会が 熊本県の平成29年度ブライト企業に認定されました。 これからも働きやすい職場として、 職員全員とご利用者が輝ける 法人としていきたいと思います。

PAGETOP
Copyright © (c) Copyright, 2017 Ryowakai All rights reserved. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.