「ありがとうの心を さりげない やさしさに」
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2018年April

月別アーカイブ: 2018年4月

満開の花みずき

さくらの苑 田代です。 本日天気が良かったので 午後より苑周辺に咲いている 花みずきの花をを見に行きました。 皆様「綺麗かねぇ~何の花だろか?」 と言われ大変喜ばれていました。

春の外気浴

さくらの苑 田代です。 先日天気が良い日に入所者の皆様と お部屋のベランダより外に出て外気浴を 行いました。 外の日差しをたくさん浴び楽しそうに 歌をうたわれていました。 今度は、さくらの苑周辺に鮮やかに 咲いている花み …

花みずきが満開です

法人本部長下川です。 桜の花は終わりましたが、 さくらの苑では施設周囲の花みずきが 赤と白が競い合うように満開です。 入所者の方もほっこりされながらお散歩を楽しまれ、 職務に追われる職員もほっこりとした気持ちになります。 …

春の家族会

グループホーム さくらの里 生田です。 さくらの里では4月7日(土)春の家族会を開催しました。 例年、この時期には花見と家族会を一緒にしていますが、 桜の開花が早かった為花見を先に行い、今回は食事会にな りました。皆様笑 …

お花見

デイサービス宮本です 先週、芳野方面へ桜見学へ行きました 日頃、感情を出さないご利用者様も360度に広がる 桜を見てとても感動されているご様子でした また、面々に、来年はオニギリを持って出かけたいねとお話され また一つ来 …

PAGETOP
Copyright © (c) Copyright, 2017 Ryowakai All rights reserved. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.